SSブログ

映りこむ影 [滝・渓谷]

             「清らかな渓影」
清らかな渓影

                   福島県南会津町・湯の花温泉  2021年11月上旬







去年奥会津(南会津)で撮った、清流の水面に映り込んだ楓の木の陰です。
今年もまた撮るのを楽しみにしています。今年の南会津の紅葉はどんな具合になるでしょうか?

nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

M.Hermitage

こんにちは☆
奥会津は今月末からでしょうか。
雪国ですが、紅葉は思ったよりは遅いです。

↓昨年の立冬に撮りました。
https://d300s.cocolog-nifty.com/blog/2020/11/post-a386ea.html
by M.Hermitage (2021-10-19 11:01) 

Yamamoto

こんばんは、M・Hermitageさん、
今年の奥会津の紅葉は少し遅めでしょうか?
今週から急に寒くなりました。そちらもっとでしょうか?
これで紅葉も大分進みますかね。

by Yamamoto (2021-10-19 23:51) 

shoko

おはようございます。急に寒くなったのでこのままいけば今年の紅葉は早いかもしれませんね。街中はは例年11月最終週から12月2週目くらいがピークです。今年も楽しみにしています。
by shoko (2021-10-20 05:01) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
ここ数日の冷え込みで色付きがグンと良くなれば良いですね。
あと今年は台風が少ないので、それが良い方向に転ぶとなお良いですね。
今年も来月が紅葉撮影のメインとなりそうです。
by Yamamoto (2021-10-21 23:29) 

美美

あっという間に紅葉の季節ですね。
色の移り変わりが楽しみですね。
by 美美 (2021-10-23 19:05) 

Yamamoto

こんにちは、美美さん、
10月に入っても暑いくらいの日があったのに。
ここ数日の冷え込みで紅葉も進みそうですね。
毎年そうなんですが、紅葉撮影は晩秋に限られています。
来月が楽しみです。

by Yamamoto (2021-10-24 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。