SSブログ

スクウェアフォト・3 [桜]

             「古桜燦々」
古桜燦々


古桜燦々


古桜燦々

                   福島県古殿町・越代の山桜  2022年4月下旬




何だか最近妙に写真撮ろうという意欲が湧いてきません。
でも、毎度の事で桜の季節もアッという間にやって来るでしょう。今年も越代の桜が楽しみです。
去年は越代の桜と星空を今年こそはと目論見ましたが、曇天でそれは撮れませんでした 。
今年は満開時期と新月期が重なるので楽しみです。

nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

JUNKO

私も同様です、そんなん時は昔の写真のぞいています。
by JUNKO (2023-01-14 15:37) 

shoko

見事な桜ですね。
花咲く春が待ち遠しいです。
by shoko (2023-01-16 16:52) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
JUNKOさんも写真撮りが失せる事もあるんですね。
きっと誰でもそうなんでしょう。
by Yamamoto (2023-01-17 01:08) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
この越代の山桜は、僕は三春の滝桜より好きです。
と言うのも桜の中では山桜が一番好きなんです。
by Yamamoto (2023-01-17 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。