SSブログ

スローシャッター [ノンセクション]

             「夜幻」
夜幻


             「ヘッドライト・テールライト♪」
ヘッドライト・テールライト♪


ヘッドライト・テールライト♪

                     栃木県小山市間々田  2023年1月中旬





久し振りにスローシャッターで道路を通過する車の光跡を撮ってみました。
以前やったハンドルを握りながらの撮影は止めにしています。
今度は手持ちではなく携帯用の小型三脚を使ってしっかりと固定させて撮ってみたいです。
nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

drumusuko

こんにちは。
手持ちでも色鮮やかに撮れましたね~^^。特に1枚目の写真は、ブレが不思議な模様になって、いいと思います(^^♪。
by drumusuko (2023-01-18 14:01) 

shoko

面白そうですね。車の軌跡がスピード感があって、とてもいいと思いました。
by shoko (2023-01-18 20:56) 

Yamamoto

こんばんは、drumusukoさん、
しっかりと手で固定しても三脚使用には敵いません。
出来れば画面に一つ全くぶれてないポイントが欲しいんです。
どうも有難うございます。
by Yamamoto (2023-01-18 23:57) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
ヘッドライトとテールライトが重なり過ぎたかな。
また撮ってみます。
by Yamamoto (2023-01-18 23:59) 

JUNKO

スローシャッターもいいですね。最近していませんが、
by JUNKO (2023-01-19 21:41) 

Yamamoto

こんにちは、JUNKOさん、
コメント返信が遅くなってしまいました。
また手持ちで撮ってみました。
by Yamamoto (2023-01-21 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。