SSブログ

湯岐温泉の山百合 [花風景]

                     「涼香渓華」
涼香渓華

                          福島県塙町湯岐不動滝  2015年7月下旬







福島・東白川の撮影で毎回お世話になっている湯岐温泉へ今年の山百合の様子を聞いてみたところ、
猪の食害は所々で見られるものの、例年と変わり無く花は去年より綺麗に咲いているという事でした。
今回も明後日の土曜の晩に行けたなら、今回は山百合の星景写真が撮れたらなと思います。
nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 6

の子

見事なそばかす。
生き生きとしてますね。
by の子 (2016-07-29 06:11) 

Yamamoto

こんにちは、の子さん、
なるほどね(^'^)山百合のそばかすですね。
さしずめ花からしてそばかす美人ですね(^-^)
by Yamamoto (2016-07-29 11:11) 

美美

そばかす美人ですか
素敵な例えですね^^
by 美美 (2016-07-29 22:39) 

Yamamoto

おはようございます、美美さん、
花からしてそうですね(^-^)
香水の香りが漂うそばかす美人です(^-^)
by Yamamoto (2016-07-30 09:40) 

y*

ゴージャスですね^^
良い香りが画面を通して伝わってくるようです。
by y* (2016-08-02 15:49) 

Yamamoto

こんにちは、y*さん、
去年撮ったいつもの福島の山百合です。
今年も先週末に撮りましたので後日記事にします。
今回も山百合の香りを嗅ぎながら撮影しました。
by Yamamoto (2016-08-02 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0