SSブログ

10年振りの花火撮影・2 [ノンセクション]

                     「彩る共演」
彩る共演




彩る共演




彩る共演




                     「夏の闇に」
夏の闇に




                     「彩火雨」
彩火雨




                     「超新星」
超新星





Nikon D800  NIKKOR28-300mm f3.5‐5.6ED




今回は撮影したポイントが少々悪かったと思います。今思うと、もう少しフットワークを利かせば
電線を消せるポイントはあったはずです。
今回の撮影は、撮りながらモニターを見ては消し見ては消しをやっていたので、良い花火を結構
撮り逃してしまいました。
久し振りの花火撮影ということで反省を踏まえて、どこか他の町で日曜日に開催されるのを探して
この夏もう一度撮る事が出来たらと思います。



nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 6

y*

今年の花火は音だけ楽しんでいる状態なので
お写真で見ることが出来て嬉しいです!
でもお写真拝見していたら花火大会行きたくなってしまいました^^
by y* (2016-08-04 12:20) 

KAZU

こんにちは!
近くこちらでも花火大会がありますが まだ近くまで行ったことは
ありません 渋滞が嫌でいつも敬遠しています
まるで家から上がっているように見れますね・・・
by KAZU (2016-08-04 14:35) 

ひろたろう

ダイナミックな花火の画像ですね!
私も音だけしか聞いていないので、
こちらの画像で臨場感を味わっています。
やはり夏と言えば「花火」ですね^_^
by ひろたろう (2016-08-04 23:26) 

Yamamoto

こんばんは、y*さん、
今度の花火の写真、見れば見る程不満だらけでもう一回撮りたくなりました。
ただし日曜日にどこへ行けるかなんですよね。遠くへは行けないし・・・・

by Yamamoto (2016-08-05 00:38) 

Yamamoto

こんばんは、kazuさん、
帰りの渋滞は避けられないですよね。今回は迂回してみても結局渋滞に
捕まってしまいました。

by Yamamoto (2016-08-05 00:42) 

Yamamoto

こんばんは、ひろたろうさん、
小山の花火は、一応栃木県屈指と言われています。
まだ見た事ありませんが、足利のには負けるようです。
電線の写り込みが悔やまれます。
by Yamamoto (2016-08-05 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0