SSブログ

巨大なテディベアー [ノンセクション]

                     「オレンジライト」
オレンジライト




                     「テディ・ベアー」
テディ・ベアー

                          群馬県吉岡町  2017年1月上旬







前記事の続きです。そのテーマパークは、伊香保おもちゃと人形自動車博物館でした。
子供の頃の昔懐かしのおもちゃや自動車が沢山見られてなかなか面白かったですが、自分にとっては
展示されていた昔の自動車で懐かしい物はあまり無く、例えばトヨタ2000GTなど道路を走っている
ところを見た記憶は全くと言って良いほどありません。
展示されていた昔の自動車で懐かしかったのは、子供の頃叔父が乗っていたスバル360くらいでした。


http://www.ikaho-omocha.jp/
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

kinaco

大きくて抱きつきたくなりますね^^
by kinaco (2017-01-12 00:26) 

M.Hermitage

お晩です★

スバル360は祖父が所有してました。
時折り助手席に乗りましたが、三角窓が記憶に甦ります。
近所ではヨタハチやRX3、510などがまだ走ってます。
by M.Hermitage (2017-01-12 20:19) 

Sippo☆

大きなクマさん!
小学生の頃、両親に大きなクマのぬいぐるみを買ってもらいました。
自分より大きなクマ。
大好きで、大学生になっても宝物にしていたっけ(*´∇`*)

by Sippo☆ (2017-01-12 21:51) 

Yamamoto

こんばんは、kinacoさん、
こんな大きなテディ・ベアーがあるんだと思いました。
きっと造るのも大変だったでしょう。
by Yamamoto (2017-01-13 00:55) 

engrid

大きくても、愛らしさは変わらないですね
by engrid (2017-01-13 01:00) 

Yamamoto

こんばんは、M・Hermitageさん、
叔父のスバル360は何度と無く助手席に乗りました。
三角窓だったかどうかは記憶に無いんですが、昔の車だしそれが
主流でしたからね。
ヨタハチ、RX3など走ってるのを最後にいつ見たか分かりません。
初代RX7も全く見なくなって大分経ちます。510とは何の車でしょうか?
by Yamamoto (2017-01-13 01:03) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
その熊のヌイグルミは今ではどうされていますか?
チョット興味が湧きました(^_^)
パソコンの傍には、女房が20代の頃に買った大きな牛の
ヌイグルミがあります(^_^)
by Yamamoto (2017-01-13 01:15) 

Yamamoto

こんばんは、engridさん、
最初見た時こんなデカイのと思いましたが、表情は可愛いなと思いました。
by Yamamoto (2017-01-13 01:20) 

の子

面白そうなテーマパークですね。
行ってみたくなりました。
スバル360、かわいかったですよね。

by の子 (2017-01-13 06:32) 

Yamamoto

こんばんは、の子さん、
結構人気の高いテーマパークでして、平日でも混み合うみたいです。
ホント色々と面白かったです。
小学校へ上がる前でしたが、叔父にスバル360に乗せて貰うのが
大変なくらい楽しみだった記憶が今でもあります。
by Yamamoto (2017-01-14 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0