SSブログ

初詣は安住神社へ [ノンセクション]

                     「鳥居」
鳥居



                     「冬日の陽」
冬日の陽

                    栃木県高根沢町上高根沢  2017年1月上旬







今年の家族での初詣は、2日に高根沢町にある安住神社となりました。
自分は少し訳有って、先に元旦に一人で地元小山の須賀神社で初詣を済ましましたが、
独りきりで行くのとは全然違います。やはり初詣は、家族全員で行くもんだと正直思いました。
高根沢町で一番大きな神社とあって、当日は初詣参拝客でかなり混雑していました。

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0