SSブログ

正午の公園 [ノンセクション]

                     「Play Practice」
Play Practice




Play Practice




Play Practice




Play Practice

                               栃木県小山市美しが丘公園  2017年3月中旬







本日12時丁度に自宅裏の美しが丘公園へカメラを持って行ってみました。
高校生かとおぼしき男子達が、サッカーボールを蹴って楽しんでいたところを撮らせて貰いました。
パスは全てワンタッチのダイレクトパスだったような・・・・・サッカー部員達だったのでしょうか?
自分も中に入ってファインダーを覗きながら走り回ってシャッターを切りました。
また次も撮らせて欲しいと彼らに伝えましたが、次は調子に乗ってあまり走り回るのはよそうかと。
また怪我をしたらそれこそ元も子もありません(^_^メ)(^^ゞ肩を怪我したばかりですので(^_^メ)

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

まさ

元サッカー部の私ですが、現役から大分離れてしまっているのでお写真の高校生たちと一緒にボールを追っかけたら、グギっと足首を捻挫しちゃいそうです(笑)
by まさ (2017-03-19 09:44) 

Yamamoto

こんばんは、まささん、
僕も中高とサッカーをやっていました。でも、その存続に恵まれませんでした。
今ではなかなかない事だと思います。
今回も何本かパスが来たりして、短い時間だったけど楽しかったです。
急にやったら本当に怖いですよね。
by Yamamoto (2017-03-20 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0