SSブログ

ワンコ達 [動物・鳥類・昆虫]

             「Friends」 
Friends


Friends


Friends

                  栃木県小山市・美しが丘公園  2020年5月上旬





運動がてら軽いジョギングと家の裏の美しが丘公園へ行ってみたら、ワンちゃん達が戯れていた
ので撮らせて貰いました。
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

ゆうみ

みんな笑顔だね
by ゆうみ (2020-05-06 23:00) 

hana2020

こんばんは。
わぁ、みんな可愛い~~♪ わぁ、みんな作り物みたい~~!と思ってしまう・・・私は可愛くないです!
by hana2020 (2020-05-06 23:04) 

Yamamoto

こんばんは、ゆうみさん、
みんなとても可愛かったです。
by Yamamoto (2020-05-07 23:38) 

Yamamoto

こんばんは、hana2020さん、
hanaさんがみんなぬいぐるみと思う気持ちも理解出来ますよ。

by Yamamoto (2020-05-07 23:41) 

の子

美しが丘公園がが裏庭っていいですね。
散歩市しがいがありますね。
かわいい~、みんなお澄まししてる。
by の子 (2020-05-10 09:18) 

Yamamoto

こんにちは、の子さん、
これから夏になると夜中が騒がしくなる美しが丘公園です。
それが玉に傷ですね(^-^;でも、良い公園です。
みんな人懐こくて可愛かったです。
by Yamamoto (2020-05-10 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。