SSブログ

猫のチャーちゃん [動物・鳥類・昆虫]

             「吾輩の居場所」
吾輩の居場所


吾輩の居場所

                               2020年11月上旬





向かいのお宅の虎猫のチャトラちゃん、チャーちゃんを久し振りに撮ってみました。
前にも記事に記しましたが、我が家の愛犬はながこの世を去ってから、チャーちゃんの方から
自分の所へ来てくれるようになりました。
今でも「チャー」と呼べば直ぐに来てくれて、また呼ばなくても来てくれます。
チャーちゃんを撫でたり抱き上げると、昔実家で飼っていた2匹の猫を思い出します。
その当時ある日突然2匹とも自分から家を離れてしまって、二度と戻る事はありませんでした。
nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

hana2020

チャトラのチャーちゃん、中々の面構えで結構お歳なのかしら?
先週末は私も南会津を通って、新潟、長野へ遊びに行ってきました。勿論、紅葉も綺麗でした。
by hana2020 (2020-11-11 19:22) 

Yamamoto

こんにちは、hana2020さん、
チャーちゃんの年齢は、去年の夏に飼い主さんから6歳と聞きましたので
今は7歳です。人間で言うと45歳くらいになりますね。オバサン猫ですね。
南会津から長野ですか。ロングドライブになりましたか。
今年の紅葉は、台風が来なかったからなのか、なかなか良い紅葉に思います。

by Yamamoto (2020-11-12 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。