SSブログ

猫のチャーちゃん・2 [動物・鳥類・昆虫]

             「オブセシオン」
オブセシオン


オブセシオン


             「Gato Raina」 
Gato Raina







猫は夜間瞳孔が開いて、瞳がクリクリと丸くなっていた方が表情が可愛らしくて、瞳が閉じた昼間の
時の猫よりか全然良いなと思ってきました。
でも最近チャーちゃんが傍に来てくれるようになってからは、瞳孔が閉じて瞳が細くなった時の猫は
どこか神秘性が漂っていて、夜の猫よりか魅力的だなと思うようになりました。
気紛れだけど憎めない、そんな感情が湧いてくる感覚があるみたいです。
nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

shoko

山本さん、
猫は気まぐれですがかわいいですね。いたずら好きで自分勝手で、それでも憎めない。私も猫大好きです。
by shoko (2020-11-16 06:07) 

Yamamoto

こんにちは、shokoさん、
去年まで犬を25年続けて飼って来たので、僕は断然犬派なんですが
猫も好きです。泥棒猫には腹立ちますが(^-^;
猫を飼うなら黒猫が良いかな。
by Yamamoto (2020-11-17 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。