SSブログ

南会津へ・2 [紅葉]

             「錦秋の渓影」
錦秋の渓榮


錦秋の渓影







透過光での楓の川面への映り込みを期待しましたが、太陽が淡い薄雲に隠れていたためなのか
映り込みは一向に現れませんでした。淡くても完璧な快晴じゃないとそれは望めないのでしょうか?
何時現れるのかと待ち望んでいると、川面に楓の影が現れ始めました。
今回は久し振りに大判カメラでも撮りました。リバーサルフィルムの現像はもう少し掛かりそうです。
nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

shoko

山本さん、フィルムですか!、今の私にはとてもできません。素晴らしいです。出来上がりを楽しみにしています。
by shoko (2020-11-08 19:10) 

Yamamoto

こんにちは、shokoさん、
はい、大判カメラで撮りまして、それだと一枚々撮るのでそれだから
フィルム撮影が出来ると言ったところでしょうか。
何コマも纏めて撮る35ミリ、中判サイズはあまり使いたいと思いません。
はい、出来上がりが楽しみです。
by Yamamoto (2020-11-09 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。