SSブログ

深夜の帰り道 [ノンセクション]

                       「ナイトウェイ」
ナイトウェイ

                              栃木県小山市粟宮  2014年12月中旬








先々週末に永野へ星景写真を撮りに行った帰りに、再度車内から先月と同じ様な写真を撮ってみました。
運転中にフルサイズに超広角を付けて、ファインダーを覗きながらシャッターを切るのは、少々自殺行為に
近かったりします、、、、[わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)]
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

Non

 こんにちは。私がその様子を傍から見たら、「なんで写真撮ってるの?
怪しい人?」と思うかもしれませんね(笑)
by Non (2014-12-25 12:30) 

Yamamoto

こんばんは、Nonさん、
この写真は信号待ちで撮りました(^-^)
写真撮りながらの運転で、パトカーと擦れ違うようなら
Uターンして来てきっと止められるでしょう。
前回はやりましたが、この時はしませんでしたよ(^-^)
by Yamamoto (2014-12-25 18:19) 

M.Hermitage

こんばんは★

危ないですねぇ~。
携帯での通話より危険かも知れない。
運転しながらmailするよりは良いけど w
by M.Hermitage (2014-12-25 20:52) 

Sippo☆

そ、そ。それ・・・
メチャヤバじゃないですか!?(◎_◎;)
ひゃあ、でもこのスリル感!

い、いやいや、やっぱりヤバっ


by Sippo☆ (2014-12-25 22:10) 

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
by セイミー (2014-12-26 09:12) 

Yamamoto

こんにちは、M・Hermitageさん、
1回目にそれをやって「ヒヤリハット」でした。
危うくオカマほるところでした。遠近感が掴めるはずありませんでした。
もうやるつもりはないです、流石に。
一応はファインダーで前を見てますからね(^-^;

by Yamamoto (2014-12-26 13:12) 

Yamamoto

こんにちは、Sippo☆さん、
1回目やってホント、めちゃヤバでした。
Sippoさん、絶対にマネしないで下さい。
by Yamamoto (2014-12-26 13:14) 

Yamamoto

こんにちは、セイミーさん、
こちらこそこの拙いBlogへお越し下さいまして、有難うございました。
by Yamamoto (2014-12-26 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0