SSブログ

熊のヌイグルミ [ノンセクション]

                     「ナイト・フロントウィンドウ」
ナイト・フロントウィンドウ





                     「寛ぎ」
寛ぎ

                         栃木県栃木市  2016年1月中旬







星野で星景写真を撮り終えての帰り道、後部座席に置いてあった熊のヌイグルミを撮ってみました。
今回は~~ながら撮影は止めにして、赤信号待ちで車が止まってる時に撮りました。が、それでも・・・・(^^ゞ
nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 2

y*

クマさん可愛らしいですね^^
車からの光景ってなかなか上手く撮れないんですよね^^;
気付いたら通り過ぎてしまって…。
by y* (2016-01-21 08:47) 

Yamamoto

こんばんは、y*さん、
何の気無しに後ろを見たら熊のヌイグルミが置いてありました。
車の動きを良く見てシャッターを切るようにしています。
勿論一コマではなく連写させています。後はイメージ通りのヘッドライトの
光跡かどうかですね。
by Yamamoto (2016-01-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0