SSブログ

山桜 [桜]

                     「白い乙女達」
白い乙女達




白い乙女達




白い乙女達

                            栃木県小山市塚崎  2016年4月中旬





昨夜熊本県でマグニチュード6.5の大きな地震が起きて、相当な被害が出てしまいました。
被害に遭わられた方々には心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧、復興ををお祈りします。

こちら栃木県南では山桜も終わりに近付いて来ました。あとは八重桜ですね。
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

長友

白い乙女たちに胸ドキュン♪

by 長友 (2016-04-16 15:46) 

Yamamoto

こんばんは、長友さん、
撮った時は風があって構図決めが大変でした。
by Yamamoto (2016-04-17 01:07) 

の子

桜も一輪一輪、美しい顔をしてますね。

by の子 (2016-04-17 07:09) 

Yamamoto

こんばんは、の子さん、
山桜もほぼ終わりました。今度は八重桜が満開になります。
by Yamamoto (2016-04-18 01:20) 

美美

タイトルの通り、
美しい桜の虜になりそうです(∩.∩)
当地も山桜が散り既に八重桜が咲きだしています。
by 美美 (2016-04-18 18:25) 

shoko

どの桜もきれいですね。春風が吹いてくるようです。桜さん、「また来年会いましょう」ですね。
by shoko (2016-04-18 19:16) 

Yamamoto

こんばんは、美美さん、
山桜はやはりピンク色の方が好きですね。
大木だとより魅力的です。
栃木県南でも早々と満開になった八重桜も見られます。
by Yamamoto (2016-04-19 18:30) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
山桜は、その時の気温によっては直ぐに散ってしまいます。
写真の山桜は、今年は2日と持たずに散りが始まりました。
また来年会えば良いですが、今年は本当に寂しい桜でした。
by Yamamoto (2016-04-19 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0