SSブログ

今年最後の撮影 [ノンセクション]

                     「過ぎ去る」
過ぎ去る



                     「フィラメント・ナイト」
フィラメント・ナイト




フィラメント・ナイト

                           栃木県小山市粟宮  2016年12月下旬






今年最後の撮影は、またまた夜間のスローシャッターでした。
しかしとは変ですけど(^^ゞ、、、今回は運転しながらの撮影ではなく、女房が運転する助士席からの
撮影でした(^_^)(^_^メ)
以前とは大分良くなりましたが、それでもまだ右眼の視力が万全ではないので、カメラ片手に持って
運転しながらの撮影は危なくて出来ませんです(^^ゞ(^_^メ)
今記事が今年最後の記事となります。来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。



nice!(29)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 21

y*

今年も素敵なお写真たくさんありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致します。佳いお年をお迎えください^^
by y* (2016-12-30 07:24) 

よしころん

今年も1年お付き合いいただきありがとうございました^^
yamamotoさんもどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ♪
by よしころん (2016-12-30 08:41) 

engrid

素敵なお写真をたくさんにありがとうございました
佳き年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします
by engrid (2016-12-30 10:33) 

shiho

素敵な写真をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
by shiho (2016-12-30 12:04) 

亀三郎

ゴーゴーカレー
初めて行ってみました!!

行かれたことあります??


これが最終UPなのですね

来年も宜しくお願い致します m(_ _)m
by 亀三郎 (2016-12-30 18:02) 

Atwight

良い年をお迎えください。^-^
by Atwight (2016-12-30 20:26) 

Yamamoto

こんばんは、y*さん、
2016年もあと明日を残すのみとなりました。
y*さんも佳いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します。
by Yamamoto (2016-12-30 22:23) 

Yamamoto

こんばんは、よしころんさん、
こちらこそBlogではいろいろとお世話になりました。
よしころんさんも佳いお年をお迎え下さい。
by Yamamoto (2016-12-30 22:25) 

Yamamoto

こんばんは、engridさん、
こちらこそ拙い写真に御付き合い下さいまして有難うございました。
engridさんも佳いお年を迎え下さい。来年も宜しくお願いします。
by Yamamoto (2016-12-30 22:27) 

Yamamoto

こんばんは、shihoさん、
拙い写真に御付き合い下さいまして有難うございます。
shihoさんも佳いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。

by Yamamoto (2016-12-30 22:30) 

Yamamoto

こんばんは、亀三郎さん、
旧バイバスR4号線沿いのゴーゴーカレーですね。
僕もカレーは大好きですが、まだ一度も入った事ないです。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
by Yamamoto (2016-12-30 23:15) 

Yamamoto

こんばんは、Atwightさん、
Atwightさんも佳いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
by Yamamoto (2016-12-30 23:17) 

mdhn1999

こんばんは。
目の調子まだ不良とのこと早く落着くと良いですね。
この最後のフイラメントナイトもまさに光のマジックですね。
写真家とは光のマジシャンだと思います。
今年も色々な作品を拝見させていただきました。ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
by mdhn1999 (2016-12-31 02:42) 

Sippo☆

いよいよ大晦日、こちらは穏やかに晴れました。
助手席での撮影、是非これからはそうなさってくださいね^^;

ラストかっこいいですね!!

目の方もどうぞお大事になさってくださいね。

今年も一年間、お世話になりました。
また来年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

by Sippo☆ (2016-12-31 12:09) 

の子

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を。
目、お大事にしてくださいね。
by の子 (2016-12-31 15:39) 

KAZU

こんにちは!
助手席での撮影なら大丈夫ですね
早く目の方 本調子になるといいですね
来年もよろしくお願い致します
by KAZU (2016-12-31 21:10) 

Yamamoto

こんばんは、mdhn1999さん、
光りは常に意識して撮影をしています。
2016年も残り一時間を切りました。
来年も宜しくお願い致します。
by Yamamoto (2016-12-31 23:12) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
そうですね、運転しながらの撮影は愚行の一言です(^_^メ)
2016年も残り30分弱となりました。
来年も宜しくお願いします。
by Yamamoto (2016-12-31 23:28) 

Yamamoto

こんばんは、の子さん、
2016年も30分弱となりました。
目の方は大分良くなりました。あとはメガネの調整だけです。
佳いお正月をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します。
by Yamamoto (2016-12-31 23:31) 

Yamamoto

こんばんは、KAZUさん、
目の方は痛みは無いんですが、メガネの調整に時間が掛かっています。
2016年も残り30分を切りました。
来年も宜しくお願い致します。佳いお正月をお迎え下さい。

by Yamamoto (2016-12-31 23:35) 

aru

Yamamotoさん
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

by aru (2017-01-01 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0