SSブログ

ソメイヨシノ・3 [桜]

                     「春凛」
春凛



                     「枯咲」
枯咲

                                              2017年4月上旬






街中や郊外の染井吉野は大分散って来ました。満開になってからの散りは、去年と同じで今年も
早かった様に思います。
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 4

JUNKO

家の近くの公園にソメイヨシノが咲きます。GWの頃でしょうか。花を撮るのは苦手ですが、行ってみようと思っています。
by JUNKO (2017-04-16 19:05) 

YAMAMOTO

こんにちは、JUNKOさん、
こちらは八重桜が開花し始めました。
やはり僕も花の撮影は、花風景で撮った方が撮り易いかと思います。
その方が好きですね。
by YAMAMOTO (2017-04-17 11:14) 

mdhn1999

こんにちは。
綺麗な桜の花ですね。
逆光で透けた感じに背景の玉ボケがマッチして良い雰囲気な作品ですね。
撮ってみたくなる作品です。素晴らしいです。
by mdhn1999 (2017-04-17 17:43) 

Yamamoto

こんにちは、mdhn1999さん、
桜の風景を撮るのが難しい所なので、小さく部分切りするしかないのですが、構図が決まるまでは面白いですね。
フットワークを使って立ち位置を変えて構図を決めるのが楽しいです。
by Yamamoto (2017-04-18 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0