SSブログ

ソメイヨシノ・4 [桜]

                     「蒼櫻」
蒼櫻



                     「闇櫻」
闇櫻

                           栃木県小山市西黒田  2017年4月上旬




nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

の子

「闇櫻」
こんな桜もいいですね。
古の昔に舞い戻ったような・・。
by の子 (2017-04-21 19:01) 

Yamamoto

こんばんは、の子さん、
本当のところはなんですが、良いタイトルが全く浮かびませんでした(^_^.)
闇にしては黒いところが少な過ぎますよね。
by Yamamoto (2017-04-22 00:33) 

M.Hermitage

お早う御座います☆

今週で周囲の桜はほぼ終わり、会津へ移行します。
画像の桜、季節がら桜だと推測できますが一見して暗いと思いました。
大きい画像で見るとまた別かも知れませんが。
by M.Hermitage (2017-04-22 06:37) 

Yamamoto

こんにちは、M・Hermitageさん、
中通も終わりに差し掛かりましたか。滝桜が今満開みたいですね。
Hermitageさんには暗いでしょうか?
前にも何回か書きましたが、リバーサルの頃からアンダー目の写真が
好きでして。プリントする時はトーンカーブを上げますけれど。
by Yamamoto (2017-04-22 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0