SSブログ

スローシャッター [ノンセクション]

                     「楽しく渡ろう!」
楽しく渡ろう!



                     「ナイトミスト・オーロラ」
ナイトミスト・オーロラ

                                栃木県那須烏山市  2017年4月下旬








今日から月が変わって世の中はゴールデンウィークです。先月のブログは、全記事が桜記事だったので
今月最初の記事はノンセクションとします。
一昨日土曜日の夜に那須烏山市で撮った写真ですが、大子の相川のボタン桜へ向かう途中で撮りました。
旧・南那須から霧が出始めて、烏山市街地から旧・馬頭と大子に向かうに連れて濃霧が激しくなりました。
栃木・茨城県境の大子町西部では良くある事です。


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 10

JUNKO

面白いですね。ハッとさせられます。
by JUNKO (2017-05-02 14:24) 

Sippo☆

タイトル通り、なんかこちらも楽しくなってきちゃった(o^-^o)
ダンスミュージックを流して
一緒に踊りたくなっちゃいそう^^
濃霧は、怖いですね・・
お気をつけて!
by Sippo☆ (2017-05-02 21:36) 

sae

1枚目、楽しいですね~~。
ほんと、飛び跳ねるように横断歩道を渡ってるようです^^
by sae (2017-05-02 22:52) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
スローシャッターでぶれた光が擬人化してくれました。
運良く狙い通りになりした。
by Yamamoto (2017-05-02 23:48) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
ぶれた光が飛び跳ねる人の形の様になってくれました。
人よりお猿さんでしょうか?(^_^)
写真撮った場所から目的地まで、いつもより倍近く掛かりました。

by Yamamoto (2017-05-02 23:55) 

Yamamoto

こんばんは、saeさん、
両手を振り上げて、スッテプ踏んで横断歩道を渡っている様に見える
かと思います。これも写真の醍醐味でしょうか。
by Yamamoto (2017-05-02 23:58) 

ひろたろう

ナイトミストオーロラですか!
光の妖精が横断歩道を歩き出した感じですね!
これは神秘的で楽しい写真ですね!
山本さんナイスです(*^◯^*)
by ひろたろう (2017-05-03 12:28) 

Yamamoto

こんにちは、ひろたろうさん、
上の写真は信号待ちで撮りまして、ぶれた光が横断歩道を渡る様な
表現が出来ればと言う狙いで撮りました。
その結果上手い具合に人形みたくなってくれました。
青い光跡は目もありますので(^_^)
by Yamamoto (2017-05-03 17:08) 

南穂

ほんと楽しくぴょんぴょん渡ってるみたいに見えました^^
楽しいですね^^
センスいいわぁ^^
by 南穂 (2017-05-09 21:26) 

Yamamoto

こんばんは、南穂さん、
一応狙い通りになってくれましたが、僕はもっともっとそれを磨かないと、と
思っています。どうも有り難うございました。
by Yamamoto (2017-05-10 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0