SSブログ

バラ [花風景]

                     「初夏彩」 
初夏彩



初夏彩




                     「香る淡彩」
香る淡彩

                                            2017年5月下旬






また今年もバラの香りに包まれて撮りました。
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 6

JUNKO

バラはまだまだつぼみ、蝦夷地のバラは恥ずかしがり屋さんです。
by JUNKO (2017-06-05 19:14) 

Sippo☆

ん~~♪
華やかで、心地良い空間です(*´∇`*)
民家の軒先にも、様々な薔薇が咲いていて、
目を楽しませてもらってます。
自分で育てるのは、無理だあ。。
by Sippo☆ (2017-06-05 22:22) 

Yamamoto

こんにちは、JUNKOさん、
こちら栃木県南では、先月続いた暑さで大分散った感じはありますが
もう少しの間は見られそうです。
by Yamamoto (2017-06-06 17:40) 

Yamamoto

こんにちは、Sippo☆さん、
自分家の庭にもバラはありますが、何だかホッといてもちゃんと
咲いてくれるバラのようです。
そうではないバラも沢山あると思いますが、バラを育てる知識はありません。
先月の暑さで多くのバラの花も痛んだみたいですね。
by Yamamoto (2017-06-06 17:44) 

mdhn1999

こんにちは。
バラの花びらの色合い柔らかくとても綺麗ですね。雰囲気が素晴らしいですね。
ボケあじも丁度合っていますね。
by mdhn1999 (2017-06-07 15:32) 

Yamamoto

こんばんは、mdhn1999さん、
チョットしたバラ園の様なお宅の庭で撮らして貰いましたが、あまり色がきつい
感じのバラは少なそうなんです。
それよりも香りが柔らかくて心地い感じで撮れるのが良いですね。
でもバラの花は難しいですね。
by Yamamoto (2017-06-08 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0