SSブログ

チャーちゃん [動物・鳥類・昆虫]

「Feeling so sleepy」
Feeling so sleepy


Feeling so sleepy

                            2020年11月上旬








暫くの間チャーちゃんを見てなくて、どうしたのかな?元気なのかな?と少し心配してました。
そしてつい2時間ほど前に玄関を開けたら、チャーちゃんがドアの前に寝そべっていて思わず
「チャー!!」と声を出しながら彼女を抱き上げました。
右耳に少し毛が剥がれたかすり傷の様なものを作っていましたが、そんなには心配無さそうでした。
元気そうなのでホッとしました(^・^)
nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

shoko

山本さん、私もチャーちゃんが出てこないなとおもっていました。元気でよかったです。ペットはホントに人の心を癒します。私は飼えないので野良ちゃんや、よそのおうちの猫が来るとよく声を掛けます。
by shoko (2021-02-07 16:19) 

Sippo☆

チャーちゃん!?
え、私初めて拝見させて頂いたような、、
山本さんのお家の猫ちゃんなんですか?
メインクーン??
チャーちゃんってことは、茶色い毛色なの?
長い間、お留守だったのですか。
無事、戻ってきてくれて(*´∇`*)
本当に良かったですね!!
by Sippo☆ (2021-02-07 21:40) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
そうでしたか、撮ったのが去年の11月以来で、もう3ヶ月チャーちゃんを
撮ってませんでした。
チャーちゃんとは2週間近く会ってませんでしたが、カミさんに話したら
それはたまたま僕が合ってなかっただけで、カミさんが仕事休みで家に
いる時、庭の芝生で日向ぼっこを何回もしてたそうでした。
by Yamamoto (2021-02-08 00:27) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
いえいえ、僕のブログでは何回か記事にしています。
動物・鳥類・昆虫のカテゴリーを見て下さい。
チャーちゃんは向かいのお宅の飼い猫です。多分雑種猫だと思います。
本名はチャトラでチャーと呼んでいます。
一昨年の5月に我が家の愛犬はながこの世を去ってから懐くようになりました。
僕のペットロスを直してくれたと思っています。
たまたま2週間近く見てなかっただけで、その間庭の芝生で良く日向ぼっこ
してたみたいです。
by Yamamoto (2021-02-08 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。