SSブログ

ハナニラ [マクロ接写]

             「Primavera Monotona」
Primavera Monotona


Primavera Monotona

                              2020年4月中旬






去年撮った、家の庭に咲いたハナニラです。今春も今朝初めて見てみたら5,6輪咲いてました。
nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

shoko

ハナニラのモノクロとは思いつかなかったです。もともと淡い色合いですからモノクロもいいですね。2枚目が素敵です。
by shoko (2021-03-29 20:15) 

M.Hermitage

こんにちは☆

堂ノ下の岩観音、山本さんは桜の情報持ってないですか?
那須町観光協会のブログは作春から更新なし、TELしても詳しく分からないとのこと。
因みに昨年は04/05で良い状態でした。
by M.Hermitage (2021-03-30 14:16) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
ハナニラの花弁の質感が出るようにしました。
今年も沢山咲きました。
by Yamamoto (2021-03-30 23:21) 

Yamamoto

こんばんは、M・Hermitageさん、
那須のあの観音様の桜ですね。Hermitageさんが毎年の様に撮られている。
今年は撮ってみたいなと思ってましたが、その情報については何も持って
なくて、那須町のサイトもまだ見ていませんでした。
その方のブログは昨年から更新が無いんですね。問い合わせても駄目なんですね。
コロナが続いているから懸念してるみたいですね。
by Yamamoto (2021-03-30 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。