SSブログ

ランプシェード [ノンセクション]

「gaze」
gaze

                              2014年11月下旬








梅雨時は屋外で撮るより屋内で撮った方が良いでしょうか?美味しいコーヒーを片手にこんな写真を。
nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 10

sae

大変でしたね。
だいぶ痛みがひいたようなので安心しました。
これからの季節、ハチだけではなく気をつけなくてはいけないですよね。
お大事にされてくださいね。
by sae (2015-06-22 07:04) 

Yamamoto

こんにちは、saeさん、どうも有り難うございます。
もう大丈夫です。あれ以来またズボンから侵入しやしないかと
少し神経質です(^-^;
そうですね、蜂なんかを気にする余り、他を気にしなくなって
不慮の事故だなんてないようにしたいです。
by Yamamoto (2015-06-22 15:54) 

の子

ランプシェード、いい雰囲気ですね。
コーヒーをいただきながら、ムード満点ですね。。


by の子 (2015-06-22 16:38) 

engrid

このランプシェードからの虹彩の美しさはと
想像しています、、、光と影のミクスチャーですね
by engrid (2015-06-22 18:31) 

美美

蜂大変でしたね。
今は亡き母は蜂に刺され
アナフィラキシーショックを起こし何度と無く危険な状態で救急車で運ばれたことがあります。どうぞお気をつけくださいね。
でも勝手にスボンの中へ入られたらどうしようも無いですね^^;

by 美美 (2015-06-22 18:41) 

Sippo☆

渋い~~っ
コーヒーを飲みながら。
いいですね、梅雨時はこんな過ごし方♪
私も、まったりと日本の梅雨の時空間を満喫しようかな(^o^)
by Sippo☆ (2015-06-22 21:54) 

Yamamoto

こんにちは、の子さん、
お水の美味しい所だからコーヒーも美味しいです。
また近々行こうと思います。
by Yamamoto (2015-06-23 11:39) 

Yamamoto

こんにちは、engridさん、
前にも同じ事を書きましたが、夕方日が落ちて真っ暗になる前の
暗さの頃が、一番良い雰囲気を醸し出すと思います。
今のこの時期だと暗くなる前に店が閉店してしまいます。

by Yamamoto (2015-06-23 11:43) 

Yamamoto

こんにちは、美美さん、どうも有り難うございます。
過去に何回か刺されていたので、アナフィラキシーショックのことが
刺されて直ぐに過りました。幸い大丈夫でしたが、今度また刺されない
とは限りません。
先週からまた裾から入り込んではしないかと気にしてばかりです。

by Yamamoto (2015-06-23 11:56) 

Yamamoto

こんにちは、Sippo☆さん、
街中のありふれたカフェはどうも味気ないです。
こんなランプシェードがあっても、山里にある方を選んでしまいますね。
残念なのは閉店時間が早い事です。
by Yamamoto (2015-06-23 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0