SSブログ

ハンターマウンテン・ゆりパーク・2 [花風景]

                     「雨上がり百合」
雨上がり百合




雨上がり百合










リフトの降り場に咲いていたユリです。雨足が弱まったので撮り始めたら、リフトの係員さんから
「まだ雷が鳴り止まないので、撮影を止めて屋根の下に待機していて下さい」と言われました。
お客さんに若しもの事がと思っての警告。それはもう大変に有り難い事だと思いました。
それから再度雨足が強くなって、雷も激しさを増しました。
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 2

ルビー♪

雨の中の撮影、お疲れ様でした。
雫をうけて、いちだんと美しさが増しています。
by ルビー♪ (2015-08-07 14:33) 

Yamamoto

こんばんは、ルビー♪さん、
カメラをバッグにしまう間もなくザーッ!とでした。
それでも何とか雨に濡らせまいと必死でした(^_^メ)

by Yamamoto (2015-08-08 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0