SSブログ

cafeギャラリー納屋 [ノンセクション]

                     「古の空間」
古の空間

                           栃木県鹿沼市上永野  2014年11月下旬









先週末は、急な用事で行こうとしてた所の紅葉撮影に行けませんでした。天候も良くありませんでしたが。
行こうとしていた当所は、今週末が紅葉の見頃を迎えるようです。しかしまた雨マーク[小雨]になってます・・・
nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 10

ララ

ここでコーヒータイムでしたか。
時間が止まっているような雰囲気で居心地良かったでしょうね。
見頃の時期に所用が入ると焦りますよね。
残念さがわかります。
by ララ (2015-11-11 21:02) 

Sippo☆

あ、ここ 以前に見せて頂きましたっけ!
趣深いですね・・!

秋のお天気は変わりやすく
なかなか難しいですよね。。

次回の撮影は、良い条件に恵まれると良いですね!!

by Sippo☆ (2015-11-11 21:09) 

Yamamoto

こんばんは、農家の納屋を喫茶店にしたお店です。
このランプシェードをまだ別な角度から撮りたいと思います。
仕事じゃなかったんですが、どうしても避けられなくなりました。
天気が良い予報ではありませんが、楽しみにしています。
雨中でも頑張って来ます。
by Yamamoto (2015-11-12 17:32) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
お水が美味しい所なので、ここの珈琲もまた美味しいです。
このランプシェードは、まだまだ撮らせて貰えればと思います。
今週末も良い予報ではないですね。雨の中でも頑張って撮って来ます。
雨足だけは強くならない事を。
by Yamamoto (2015-11-12 17:38) 

JUNKO

こういう雰囲気でコーヒータイム、幸せな気分になるでしょうね。
by JUNKO (2015-11-12 18:14) 

美美

今週もダメそうですね。
パ~ット良いお天気になってくれると良いんですけどね^^
by 美美 (2015-11-12 22:52) 

南穂

落ち着いたカフェ 素敵です^^

紅葉狩り・・
濡れた落ち葉もまた おつなものですね^^

by 南穂 (2015-11-13 07:48) 

Yamamoto

こんにちは、JUNKOさん、
日没後の薄暗くなった頃の、室内の雰囲気が凄く良いです。
美味しい珈琲がまた格別に感じます。
by Yamamoto (2015-11-13 12:26) 

Yamamoto

こんにちは、美美さん、
何だか2週続けて週末の天気が駄目っポイですね。
雨の中頑張るつもりですが、雨足だけは弱いままで留まって欲しいです。
by Yamamoto (2015-11-13 12:29) 

Yamamoto

こんにちは、南穂さん、
このランプシェードは、麻の和紙で出来ています。
光が軟らかくて落ち着いた雰囲気があり、珈琲もまた美味しく感じます。
濡れた落ち葉も狙ってみます。雨足だけは強くならない事を。
by Yamamoto (2015-11-13 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0