SSブログ

スローシャッター [ノンセクション]

                     「揺れる道光り」
揺れる道光り




揺れる道光り




                     「通過」
通過

                         栃木県小山市駅南町  2016年10月中旬





~~ながらの撮影ですが、、、またまたやってしまいました・・・(^^ゞ(^_^;)、、(^_^メ)
ライブビュー機能とはつくづく便利なモンなんだなと思いました、、(^_^.)(^_^メ)

角膜の手術が来月中旬以降に決まりました。今現在の右眼の具合は、調子が良い時は普通に
見えてくれますが、その日の体調に関係するのか駄目な時は全くダメで、大きい文字すらぼやけて
しまってパソコンの画面など見てられません。
今現在は何とか普通に見えるので新記事を作っています。
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 8

siawasekun

珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログでのコメント交流、・・・・・・。
いいものですね。
by siawasekun (2016-10-22 02:44) 

sulafat

堺です。
今日烏山の友人宅へ向かう途中、茂木で天文台を発見しました。栃木県ということでお知り合いでしょうか?私のブログに入れました。
週末になると晴れず、カメラも望遠鏡も出番がありません。こんな年は初めてです。来年の年賀状のネタがなく困っています。


by sulafat (2016-10-22 20:49) 

Yamamoto

こんばんは、siawasekunさん、
クルマのヘッドライトの光跡です。スローシャッターで撮っています。
危ない行為ですが、運転しながらの撮影です(^_^メ)
色々な意見があったりして写真の参考になるので良い事だと思います。
by Yamamoto (2016-10-22 22:14) 

Yamamoto

こんばんは、堺さん、
早速堺さんのBlogを拝見しました。茂木の天文台ですが、個人所有のドーム
だと思われます。
若しかすると、彗星発見で有名な谷中さんのドームかも知れません。
今年の秋の天候は以上ですね。紅葉にも影響が出ています。
去年買ったSWATが全く使う事が出来ません。
by Yamamoto (2016-10-22 22:20) 

亀三郎

写真の場所
わたしも通るので なんかドキッとしますよ (;´・ω・)
しかし
来月手術ですか 角膜、、、、
なんかちょっと怖い気もするけど
それで
すっきりするといいですね!!
by 亀三郎 (2016-10-22 23:10) 

Yamamoto

こんばんは、亀三郎さん、
今度市内で夜間に写真撮りながら運転してる人を見掛けたら、
自分だと思って下さいね(^_^メ)
都内で受けて来ます。幸い日帰りで済みそうです。
自治医大でも独協でもやられてないレーザー治療なんです。
by Yamamoto (2016-10-23 23:36) 

長友

えっ(汗)
角膜の手術ですか・・・。怖いですね。
でも、手術すれば良く見えるようになるんですね。
お大事になさって下さい。

by 長友 (2016-10-24 15:06) 

Yamamoto

こんばんは、長友さん、
幸い入院無しの日帰りで出来る手術で、レーザー光線を使って治療します。
目薬の麻酔薬がチャンと効いてくれるかが不安です。
知り合いで一人、その目薬麻酔が全く効かなくて非常に痛い思いして角膜の
手術をした人がいます。
by Yamamoto (2016-10-24 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0