SSブログ

黒田八幡宮へ [ノンセクション]

                     「神道結界」
神道結界

                             栃木県小山市西黒田  2017年7月上旬







空地のタチアオイを撮り終えた帰り道に、黒田八幡宮に立ち寄って再度撮ってみました。
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

REE

カミキリムシの名前ありがとうございます。
by REE (2017-07-11 02:47) 

Yamamoto

おはようございます、REEさん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
あのルリボシカミキリは、いつかもう一度見てみたい昆虫ですね。
by Yamamoto (2017-07-12 07:38) 

REE

やはり、珍しいカミキリムシですよね。
私の記憶でもあの時が初めてです。
by REE (2017-07-13 01:12) 

JUNKO

こういう神社はこちらでは数えるほどしかありません。山道の敷石に日がさして奥行きを感じさせますね。
by JUNKO (2017-07-13 11:26) 

Yamamoto

こんばんは、REEさん、
東日本の方が西日本より良く見られるみたいです。
きっと昔は多かったんだと思います。
by Yamamoto (2017-07-14 01:03) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
そこはやはり歴史の浅い蝦夷地ということになるでしょうか。
しゃがんで低い位置から撮りましたが、撮影中蚊に食われまくりました。
by Yamamoto (2017-07-14 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0