SSブログ

Cafeギャラリー納屋 [ノンセクション]

                     「時代」
時代



時代



時代

                                 栃木県鹿沼市下永野  2017年10月下旬





お蕎麦屋さんの店先に立つ欅を撮り終えてからCafeギャラリー納屋へ行きました。

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-FwD-keBYTBk/
nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

JUNKO

お洒落なcafeギャラリーですね。
by JUNKO (2017-11-04 21:20) 

Sippo☆

毎年、恒例の(*´∇`*)
ここ、本当心和む空間なのでしょうね・・・♪
昼間ならコーヒーのブラジル
夜なら・・・う~ん、やっぱりウイスキーかな
ご注文っ^^
by Sippo☆ (2017-11-04 22:09) 

馬爺

おはようございます。
最近はこのような古民家を利用したカフェが流行っているようですね、空き家や廃屋にになっているのでいいことですよね、
by 馬爺 (2017-11-06 08:49) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
珈琲飲みよりかもう写真撮りが先行してしまっています。
店主さんから嫌な顔も全くされず感謝しています。
by Yamamoto (2017-11-06 17:58) 

engrid

素晴らしい空間ですね
撮りたくなりますよ
by engrid (2017-11-06 18:01) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
このお店へ行くのは、大好きな珈琲より写真撮影が先行しています。
店主さんには感謝しています。珈琲も美味しいです。
マンデリンとエチオピア・モカかな。夜はアイリッシュ珈琲かな。
しっかりとアルコール使ってますし。アイリッシュ・ウイスキー。

by Yamamoto (2017-11-06 18:04) 

Yamamoto

こんばんは、馬爺さん、
このお店のエリア内に他にもう2軒古民家のカフェがあります。
内1軒は最近知りました。その建物の周りの環境との相性が良いですよね。
by Yamamoto (2017-11-06 18:08) 

Yamamoto

こんばんは、engridさん、
このお店の珈琲もなかなか美味しいんですが、その珈琲よりお店の中を
写真撮りしたいから行ってるようjなモンです。店主さんには感謝しています。
by Yamamoto (2017-11-06 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。