SSブログ

霜景色 [冬風景]

                  「淡き初冬」
淡き初冬



淡き初冬



淡き初冬

                              福島県南会津町・木賊温泉  2018年12月上旬





今月は文化の日の連休以来カメラを手にしていません。今週末も天気は雨の予報となっていますが。
紅葉ももう全体の半分以上は終盤に入った事だろうと思います。
写真は去年の12月上旬に奥会津で撮った霜景色です。今年もまた撮ってみたくなりました。
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

hana2019

今朝は雨降りのせいか、温かに感じました。
色彩のない、冬枯れの景色。寒いのは苦手ながら・・・こうして見ると、美しいです♪
by hana2019 (2019-11-23 12:00) 

JUNKO

わお、こんな景色に出会いたいです。今年は霜がなくいきなり雪でした。深い色合いが何とも美しいです。
by JUNKO (2019-11-23 13:55) 

Yamamoto

こんばんは、hana2019さん、
週明けは気温が高くなる予報みたいとか?その後予報は変わるようですか?
眼で見ているだけでも十分綺麗でした。太陽の高度が上がって来ると霜は
全部融けてしまいました。
by Yamamoto (2019-11-24 01:17) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
北海道も今秋は暖かい秋だったんですね。こちらまだ初霜の話は聞いてません。
もう降りたのかな?霜月なのに言葉を変えた方が良さそうです。
by Yamamoto (2019-11-24 01:21) 

kyon

上からの日差しがいい雰囲気を出していますね。
by kyon (2019-11-27 23:09) 

Yamamoto

こんにちは、kyonさん、
去年の写真ですが、狙い目通りに撮れました。
by Yamamoto (2019-11-28 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。