SSブログ

アイスコーヒー [マクロ接写]

             「融ける時間」 
融ける時間


             「飲み掛けの時」
飲み掛けの時


飲み掛けの時

                              2020年3月上旬




先週末亡きはなを良く連れて行った、筑西市にあるドッグランカフェへ家族で行って来ました。
その時に撮った注文したアイスコーヒーの接写です。
以前アイスコーヒーは、同じホットのコーヒーとは全く別物で、それはコーヒーとは違う
ジュースだと思ってました。しかし、今は同じコーヒーと思って飲むようになりました。    

今回久し振りに訪れた筑西市のCAFE SORA。亡きはなを色々と偲ぶ時間が持てました。
はながこの世を去ってから再来月で1年が経とうとしています。

http://c-sora.net/
nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

hana2020

アイスコーヒーの接写・・・日常生活での一コマも、こうして眺めると、立派なアート!素敵なシーンに見えます。
はなちゃんは、ご家族の一員として愛しまれていたのですね♪
by hana2020 (2020-03-12 13:24) 

kyon

マクロ、久しぶりに使いたくなりました。
家族を失うと喪失感が癒えるのに時間がかかりますね。
by kyon (2020-03-13 00:08) 

y*

マクロレンズずいぶん使っていません。
久しぶりに使ってみようかな^^
アイスコーヒー飲みたくなりました。
by y* (2020-03-13 10:49) 

Yamamoto

こんにちは、hana2020さん、
アイスコーヒーに限らず何でもそうなんだと思います。
光を工夫させてみました。
まだはなの事を思い出します。でもこの時はカミさんと良い話が出来ました。
カミさんもまだ寂しさがあるみたいです。
by Yamamoto (2020-03-13 15:53) 

Yamamoto

こんにちは、kyonさん、
久し振りのマクロ撮影でした。
でも、レンズはマクロレンズではないんですよ。
強い喪失感を覚えるのは無くなりましたが、それでも完全には消えてないです。


by Yamamoto (2020-03-13 15:59) 

Yamamoto

こんにちは、y*さん、お久し振りです。
レンズは標準ズームレンズなんですよ。マクロ並みに近付けます。
これからはアイスコーヒーが美味しくなる季節となりますね。
by Yamamoto (2020-03-13 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。