SSブログ

雪降る八幡様へ [桜]

             「冬春爛漫」
冬春爛漫


冬春爛漫


冬春爛漫

                栃木県小山市・間々田八幡公園  2020年3月下旬





ここ数日季節外れの日が続いていましたが、本日はそ昨日までとは真逆な言わばマイナスの
季節外れとなり、お昼前に桜と雪の風景を撮りに八幡様へ出掛けました。
また今日もあそこのポイントと車を進めていると、同胞の方々数名が笠を差して三脚を構えて
いました。自分は、そんな彼等を尻目に車中から撮りました(^-^;(^^ゞ
nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

y*

わぁ~!美しいです^^
雪けっこう降ってますね!
by y* (2020-03-30 15:01) 

の子

うわあ、すごい降りですね。
桜もびっくりでしょう。
by の子 (2020-03-30 15:53) 

M.Hermitage

こんばんは★
降りましたね。
東北では珍しいことではありませんが、一気に寒くなりました。
雪と桜、↓こんな動画がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=w4XG4YljVFQ
by M.Hermitage (2020-03-30 18:14) 

Yamamoto

こんにちは、y*さん、
現地へ着くなり雪降る桜風景を見てワクワクしました。
by Yamamoto (2020-03-31 14:47) 

Yamamoto

こんにちは、の子さん、
桜もきっと寒かったでしょう。
傘も忘れてしまい、寒さも寒さだったから車中で撮りました。
by Yamamoto (2020-03-31 14:49) 

Yamamoto

こんにちは、M・Hermitageさん、
先週半ばに今回の予報が出てこれはと思いました。
東北ですからね。岩手、青森だと尚更珍しくないでしょうか。
動画有難うございました。
by Yamamoto (2020-03-31 14:53) 

ひろたろう

星降る八幡様遠征お疲れ様でした。
此のところ寒い日が続いていますね!
雪降る桜も乙な物ですね(^ν^)
by ひろたろう (2020-03-31 16:31) 

Yamamoto

こんばんは、ひろたろうさん、
字が間違ってますよ(^・^)雪降るですよ(^・^)
30年以上前は星降る所だったと思います。
そうは滅多に見られない桜と雪が撮れました。

by Yamamoto (2020-03-31 23:00) 

hana2020

雪の降る中咲く桜、本当に美しいです~~
by hana2020 (2020-04-01 17:01) 

Yamamoto

こんにちは、hana2020さん、
雪と桜、滅多に無い事なのでとてもワクワクしました(^・^)
by Yamamoto (2020-04-02 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。