SSブログ

八幡様へ・2 [桜]

             「春細波」 
春細波


             「春夕」 
春夕


             「春水面」
春水面




今年の桜は例年より早く進んでいますが、気温の高い日が多いのが気になります。
気温が高いと桜の花が長持ちしてくれません。
nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

y*

綺麗ですね^^
桜、撮る気ではいますが正直撮れるかわからなくて…
でもお写真拝見していたらやっぱり撮りたいなって思いました^^
希望は捨てずに…です。
by y* (2020-03-27 08:44) 

Yamamoto

こんばんは、y*さん、
東京都内は、今週末の外出の自粛の要請をし始めてるを感がありますね。
先程のニュースでは、医療専門家が言うには特に若者が自粛をしないと
このままではとんでもない事が起きてしまうと警鐘を鳴らしていました。
止める勇気を持つことも、だと思います。


by Yamamoto (2020-03-28 01:08) 

shoko

柔らかな夕日がさして、春の一日の終わりの写真ですね。落ち着いてほっとします。
自粛の今日、家にいます。桜が満開だというのに。この分だと牡丹もチューリップも無観客で開くと思います。大変な年になってしまいました。
by shoko (2020-03-28 13:46) 

M.Hermitage

こんにちは☆

今年の三寒四温は激しいです。
一昨日はあんなに暖かったのに、今日は雪。
そんな中、昨日は戸津辺のサクラへ行ってきました。
昨年より二週間も早く満開、もしや今夏も酷暑でしょうか。
by M.Hermitage (2020-03-29 13:36) 

kyon

桜と水辺はよく合いますね^^
by kyon (2020-03-29 17:00) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
鴨が泳いでいたのでこれはと思いました。しかし、桜との距離が・・・・
オリンピックも延期になってしまって、世界中が本当に大変な年になって
しまいました。イタリア、スペイン、アメリカが大変な事に・・・
彼等には何とか頑張って貰うしかないです。

by Yamamoto (2020-03-30 01:16) 

Yamamoto

こんばんは、M・Hermitageさん、
今日はこちらも凍えるような一日でした。昨日とはマイナスの季節外れ。
でも、雪と桜が撮れました。本当は戸津辺の桜行きたかったんですが。
酷暑と思った方が良いでしょう。
by Yamamoto (2020-03-30 01:22) 

Yamamoto

こんばんは、kyonさん、
そうですね、出来れば人の手が入って無いのが良いです。
by Yamamoto (2020-03-30 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。