SSブログ

清流 [滝・渓谷]

             「静止流」
静止流

                栃木県栃木市・出流ふれあいの森  2020年9月中旬






丸々2ヶ月カメラを自分の手でまともに持っていません。
先月友人が日本刀を手入れしているところを撮りはしましたが、せいぜい物の5分あるかないか
でしたので、自分にしてみれば写真を撮った内には入れられません。
なので明日は鹿沼方面へ出向いてみようと思います。この春大判カメラを使う前に一つ気になる
被写体があります。 
nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

shoko

「気になる被写体」いいですね。出かけましょう。コロナが気になるけど。
私もそういえばいつもは寒い時期は花をやめて気になるものを撮っていたのに最近は花ばかりになりました。隅田川に出かけて橋を撮ったりしてたことを思い出しました。でも、もう遅い、桜が咲き始めました。チャンスを逃さないようにしなければ。
by shoko (2021-03-07 19:18) 

Sippo☆

2カ月、、、
長い我慢でしたね。。
春が進むにつれ、様々な息吹きが
あちらこちらで。
素敵な出逢いが、きっとたくさん
山本さんを待っていますよ(*´∇`*)
by Sippo☆ (2021-03-09 22:01) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
一昨日その鹿沼方面へ行って来ました。最新記事をご覧下さい。
桜ですか?まだソメイヨシノではないですよね。桜の前に何か花を
撮りたいです。という訳で一昨日は梅を撮りました。
by Yamamoto (2021-03-09 23:06) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
はい、写真撮りも星見にも2ヶ月間出掛けませんでした。
なので普段気にしてる月の状態も分からず、気が付けば満月だったり
新月だったりしていました。来月には夜明け前夏銀河も見られるようになります。
Sippoさん、暖かくなったら是非茨城県北へ。星空が素晴らしいです。
by Yamamoto (2021-03-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。