SSブログ

バラ [マクロ接写]

             「潤心」
潤心


潤心

                              2021年5月下旬





雨の中カメラも頭も濡れないように、60mmマクロレンズで濡れるバラを撮ってみました。
最近雨の中を撮るのが楽しいと感じます。強い降りなら車の中からでも。中が濡れれば拭けば良い。
nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

shoko

良いですね~、雨の雫。とても素敵です。明るく撮れてますね。
by shoko (2021-05-29 17:45) 

ひろたろう

yamamotoさん、こんばんは。
とても美しいバラの作品ですね(╹◡╹)
私も先日ピンクのバラをホームセンターで購入しました。
庭に小さなバラ園でも作ろうかなと思っています。
by ひろたろう (2021-05-31 00:56) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
はい、雨の中傘を差さずに撮って良かったと思います。
カメラ三脚に取り付ける傘のホルダーが欲しくなりました。
by Yamamoto (2021-05-31 23:25) 

Yamamoto

こんばんは、ひろたろうさん、
えっ!!今度ご自宅にバラ園をですか!!
いつか機会が有れば撮らせて下さい。
家にも何本かバラがあります。どれも大したバラではないんですが。
by Yamamoto (2021-05-31 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。