SSブログ

山百合・2 [花風景]

             「香放」
香放


香放


香放

             栃木県真岡市・根本山自然観察センター




来月の南会津(奥会津)での山百合撮影が楽しみです。
一昨日新しいズームレンズを買いました。その筆おろしに奥会津の山百合で行こうと思います。
nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

shoko

こんばんは、
山で見る百合は香りが良くて清々しくていいものですね。
山本さんのフィールとというか撮影地はうちの方と違って自然豊かなのでぜひ周りの景色も入れたのを一枚見せて頂けたらと思います。
勝手なことを書いてしまいましたが、もしできたらお願いします。
by shoko (2021-07-26 19:06) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
今週末いつもの福島・奥会津へ山百合撮影に行って来ます。
クローズアップの他に風景を入れた、山百合の花風景を撮る事も今回
事前に考えてますので。
ニッコールの24-120mmズームを買いましたので、それで撮って来ますね。

by Yamamoto (2021-07-27 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。