SSブログ

山百合・3 [花風景]

             「夏の記憶」
夏の記憶

                     福島県南会津町・木賊温泉  2020年8月上旬





昨年撮ったお地蔵さんと山百合です。
この時はお風呂上りとあって身体が火照っていて、汗だくになりながらの撮影となりました。
その結果撮影を終えてまた汗を流しに露天風呂へ向かいました。
日差しも強くてお地蔵さんも暑がってるように見えました。夏は浴衣を着せた方のが良さそうです。
nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

Sippo☆

お風呂上りにまた汗を・・・
なかなか大変ですね^^;
汗が冷えるとまた風邪などひきやすくなるので
お気をつけてくださいね~♪
お地蔵様、そうですね、もう少し涼しいお洋服を
着せてあげたいですね。^^
by Sippo☆ (2021-07-27 21:34) 

Yamamoto

こんばんは、Sippoさん、
撮影の際での温泉浴もまた楽しみの一つです。
夏は汗かいた後サッパリと。寒い季節は撮影で冷えた身体を温める。
もう欠かせないです。
湯冷めでの風邪ひきは暫くは心配ないですよ、紅葉シーズンまでは(^・^)
本当に暑そうに見えました。纏ってる衣は何か仏教に関係あるのかな?
撮影地は、冬は豪雪地帯なので最低これくらいはお地蔵さんに必要ですが。


by Yamamoto (2021-07-28 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。