SSブログ

須賀神社へ・2 [ノンセクション]

             「吉日」
吉日


吉日


吉日





神社の境内で撮影に来ていた同胞の方から聞いたところ、自分が神社に来るまでは七五三の子達が
沢山いたようでした。
七五三と言えば千歳飴が直ぐに思い浮かばれます。今でも七五三には付き物になってますよね?
nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

drumusuko

こんにちは。
ご家族全員での七五三お祝い、とてもほのぼのして、心がホッコリする写真ですね~(^^♪。
by drumusuko (2022-11-20 15:43) 

shoko

やまもとさん、こちらの神社も七五三でにぎわってますね。一昨日行った人jyでも同じような光景でした。
きちんと正装してお参りするのは見ていてもいいものですね。
by shoko (2022-11-20 19:05) 

Yamamoto

こんにちは、drumusukoさん、
自分が来た時は大分帰って行ってしまいました。
今はその様な写真は、撮るのが難しいです。
by Yamamoto (2022-11-21 13:02) 

Yamamoto

こんにちは、shokoさん、
そうですね、人は幾つになってもその様な光景を見るとほのぼのと
するものだと思います。
shokoさん所にも大きな神社はあるんですか?
by Yamamoto (2022-11-21 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。