SSブログ

須賀神社へ [ノンセクション]

             「日曜日」
日曜日


日曜日


日曜日

                      栃木県小山市宮本町  2022年11月中旬





本日お昼前に須賀神社へ行って来ました。
組み写真のつもりで組んでみましたが、組み写真は本当に難しくて初心者の域から出られません。
nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

こむぎちゃん

七五三のお参りのご家族がいますね。
今日は大安でしたね。
by こむぎちゃん (2022-11-13 21:25) 

Yamamoto

こんにちは、こむぎちゃん、
昨日は大安だったんですね。神社内にいた同胞の方が、ついさっきまで
七五三の子が沢山いたと話してました。
by Yamamoto (2022-11-14 11:19) 

美美

ここ数日はお宮参りのご家族が多いことでしょうね。
星空のお写真とても綺麗でした(^^)
by 美美 (2022-11-15 12:33) 

shoko

やまもとさん、大きな神社ですね。木の鳥居はだんだん見られなくなってきました。最近は人を写すことが難しくなりこういう場合、組写真は難しいですね。お宮参りは七五三の人たちが写せればいい組写真になるのですが、親戚のお祝いの時に写させていただくとかですね。(^_^)
by shoko (2022-11-16 05:04) 

drumusuko

こんにちは。七五三のお参りの様子、会話が聞こえて来そうで、ほのぼのしていい写真ですね(^^♪。
by drumusuko (2022-11-16 14:35) 

Yamamoto

こんばんは、美美さん、
自分が現地に着く前は多くの七五三の子がいたみたいです。
また撮りに行きます。今度は冬銀河をしっかりと撮りたいです。
by Yamamoto (2022-11-16 20:17) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
小山市では一番大きな神社になりますが、県内の他の大きい所と比べると
全然小さいです。
確かにそういった意味でも組み写真は難しいですね。
親戚には七五三をやるような小さな子供はもういなくて。孫も望めません。
by Yamamoto (2022-11-16 20:21) 

Yamamoto

こんばんは、drumusukoさん、
今では人の写真を撮るのが難しい環境になっています。
会話が聞こえて来そうですか。有難うございます。
by Yamamoto (2022-11-16 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。