SSブログ

スクウェアフォト [ノンセクション]

             「祈願」
祈願

                      栃木県矢板市・寺山観音 2022年9月中旬



             「春栄薫る」
春栄薫る

                      茨城県大子町大生瀬  2022年4月中旬

             






七日正月とも言いますが、アッと言う間に三が日が過ぎて当の七日正月も過ぎてしまいました。
最後にカメラを持ったのも丁度一ケ月前。そろそろどこか撮影に行ってみようか。
nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

drumusuko

モノクロは色合いをいろいろ想像できて思わず見入ってしまいますね~^^。

by drumusuko (2023-01-09 15:15) 

まさ

年明け、大子町へ早くも2度訪れました。
ちょっとペースが早いかも…です^^;
by まさ (2023-01-09 17:13) 

shoko

山本さん、
今、そちらで撮るとしたらどんな被写体でしょうか。
氷、雪、春を待つ木立?
うちの方は氷もあまり厚くないし、雪が降っても淡雪だし、やっぱり花を探すしかないです。
山本さんの写真楽しみにしています。
by shoko (2023-01-09 18:24) 

Yamamoto

こんにちは、drumusukoさん、
2点ともモノトーンな風景でした。
大子の写真は、月待の滝の直ぐ近くです。
by Yamamoto (2023-01-10 15:50) 

Yamamoto

こんにちは、まささん、
年明けてもう2回も行きましたか。
まあ、自分も今までに3週連続で行ったりしてましたが。
袋田の滝の凍結はどうなっているでしょうか?
by Yamamoto (2023-01-10 15:53) 

Yamamoto

こんにちは、shokoさん、
今日も冷たい北西の風が吹いてる栃木県南なので、そこはやはり
氷でしょうか?渡良瀬遊水地へ行ってみようかと考えています。
いつも行く山里には蝋梅も見られる所が数ヶ所ありますし。
shokoさんの所は花が沢山探せそうですね。
by Yamamoto (2023-01-10 15:58) 

JUNKO

寺山観音様に初詣をさせていただきます。いいですね、それとモノクロの世界の美しさを感じます。
by JUNKO (2023-01-10 20:24) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
フィルム時代に66判のハッセルブラッドに憧れていました。
あとローライフレックスにも。
by Yamamoto (2023-01-12 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。