SSブログ

柴犬クン [動物・鳥類・昆虫]

                    「主張」
主張

                               栃木県日光市猪倉  2014年9月上旬
                          




DSC_0139.jpg






はなのことがすっかり気に入ってしまった柴犬クンでした。飼い主さんから名前を聞きましたが、何ていう
名前だったかな?常連さんのようです。
今度行った時に友達になれると良いです。でもはなは、少しでもしつこいともう嫌なんですよね(^_^.)



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

Non

 こんばんは。あ、オスっぽい顔…と思ったら、柴犬の男の子と。立ち方や表情に出るものなんですね。凛々しい感じで。
 はなちゃん、人(犬?)見知りで、しつこいのは苦手と、友だちを作るのも大変そうですね。
by Non (2014-09-11 00:55) 

Takeuchi

こんにちは。
gooブログへ引っ越しました。
一瞬に「引越し完了」のメールが届きました。
最近のアプリはすごいですね。
by Takeuchi (2014-09-11 09:03) 

の子

はなちゃん、好かれちゃったんですね。
好みが違った、このアピール辛いんですよ、はなちゃん頑張れ。
by の子 (2014-09-11 09:30) 

Yamamoto

こんにちは、Nonさん、
オスの柴犬です。常連さんのようで良く来ると話してました。
普段の散歩でも、はなが自分から近付いて行く犬は3匹しかいません。
あとは犬達は、そうですね、半分は無視してるのかな?という感じで
関心が見られません。遊ぼうとしつこくされると、散歩中でも早く家へ
帰りたくなります。
でも、しつこいからと吠え掛らないだけ良いかなとは思います(^-^)

by Yamamoto (2014-09-11 12:46) 

Yamamoto

こんにちは、Takeuchiさん、
gooブログへ引っ越す事も考えなくはなかったんですが、
結局はSo-netのブログにしました。
引っ越しは簡単に出来たのでしょうか。
今後も素晴らしい作品を期待します。
by Yamamoto (2014-09-11 12:49) 

Yamamoto

こんにちは、の子さん、
仕方なくリードを繋いでも、柴犬クンははなに迫ってましたね。
本当にはなを気に入ったのでしょう(^-^)
また連れて行こうと思っていますが、この次はどうなることやら?
ですね(^-^)
by Yamamoto (2014-09-11 13:45) 

亀三郎

こんにちは
柴犬
凛々しいお顔
うちで飼ってたのは
メスだったのですが
飼い主に似て
なんだか、、、もそっと
おっとり??した顔でした (^_^;)(^_^;)
by 亀三郎 (2014-09-13 16:39) 

Yamamoto

こんにちは、亀三郎さん、
はなは雑種犬ですが、シバの血が濃いかと思います。
シバより足が長いので、顔を上げての伏せは前足を組む事が出来ます。
僕は、純血種だったら柴犬を買いたいです。
by Yamamoto (2014-09-13 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0