SSブログ

コリーのキナちゃん [動物・鳥類・昆虫]

                           「RUN」
RUN




                       「叱咤」
叱咤

                           栃木県日光市猪倉  2014年9月下旬






先々週末に旧・今市の郊外にあるドッグラン、fundogsへ再びはなを連れて行って来ました。
コリーのキナちゃんとは仲良しになれそうな感じでした。
それでも相手は自分より2回りも3回りも大きいコリー犬。半ば絶対服従でしょうか・・・・(^_^.)
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

ルビー♪

山本さん、こんにちは♪
家にワンちゃんがいる生活はホンと癒されますね。
あれからもう3年の歳月が流れたのか!
癒されない生活をしています^^;
by ルビー♪ (2014-10-08 15:23) 

Sippo☆

ドッグラン楽しそうですね!
コリー、さすがに大きい、、
子供の頃飼っていたことがありました。
はなちゃん、いろんなお友達から刺激を受けて
またドッグランへ連れて行ってと
おねだりするかもしれませんね♪
by Sippo☆ (2014-10-08 21:11) 

こけもも:

コリーは首回りのふさふさが可愛いですねー。
by こけもも: (2014-10-09 00:01) 

Non

 こんばんは。はなちゃんは、あまり大きくないのですね。
というか、単体で写っている写真で見慣れていたので、
大きさをあまり意識していませんでした。中型犬くらい?
 忘れてましたけど、たしかにコリー犬は立派な体格ですよね。
はなちゃんは、レトリーバーのようなやさしい犬種でも、
大きさで引いてしまうのかな、と、ふと思いました。

by Non (2014-10-09 01:27) 

Yamamoto

こんにちは、ルビー♪さん、
あれから3年と言いますと、ルビー♪さんの家にも以前ワンちゃんが
いましたか。
はなはもう家族の一員です。欠かせない存在です。
by Yamamoto (2014-10-09 14:14) 

Yamamoto

こんにちは、Sippo☆さん、
Sippoさんが子供の頃コリーを飼っていたことがあったんですね。
身体も大きくて、さぞかし散歩も大変だったかと思います。
まだ2回目ですが、1回目よりか慣れたのかな?という感じでした。
これから回数を重ねるて行くと、もっと走り回ってくれるのかなと
思います。

by Yamamoto (2014-10-09 14:22) 

Yamamoto

こんにちは、ももすけさん、
どうもはじめまして。拙いブログにお越し下さいました。
最近あまり見なくなりましたが、利口そうなワンちゃんでした。
by Yamamoto (2014-10-09 16:08) 

Yamamoto

こんにちは、Nonさん、
大型犬と一緒に写すと、はなの大きさが分かるかと思います。
はなは中型犬です。体重は13キロくらいで、中型の中となりますか。
臆病な犬なので、大型犬となるとどの犬でも怖がります。
近所に仲良しのレトリバーがいますが、仲良くなるまで時間が掛かり
ました。そのレトリバーが先にはなを気に入ったので、そうでなかったら
今でも怖がって友達は無理だったでしょう。
by Yamamoto (2014-10-09 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0