SSブログ

ピーク前だった大芦渓谷 [紅葉]

                      「錦秋の始動」
錦秋の始動



錦秋の始動




錦秋の始動

                            栃木県鹿沼市大芦渓谷  2014年11月上旬




先週末は鹿沼の大芦渓谷へ行って来ました。紅葉している楓も見られましたが、全体的には見頃には
まだ少し手前かなという感じでした。今週末も紅葉は十分見られる筈なので、もう一度撮りに行きます。
今度は久し振りにリバーサルフィルムでも撮ろうと思います。
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 12

の子

見事な景勝地ですね。
濃い色つきとなったときは見事でしょうね。
次回楽しみにしてます。
by の子 (2014-11-15 10:48) 

亀三郎

もしかして、今日、、、大芦渓谷でしょうか
ちょっと、風が出てるから寒いかも、、、
なんて、思って、、足あと残しに来ました~~~
by 亀三郎 (2014-11-15 14:41) 

Yamamoto

こんばんは、の子さん、
紅葉が見られるスポットとしては、それほど大きくないので
日光みたいに混雑がありません。写真ファンだけが撮影に集まって
来るのみと言う感じです。落ち着いて撮影が出来ます。
明日また撮りに行って来ます(^-^)
by Yamamoto (2014-11-15 19:38) 

Yamamoto

こんばんは、亀三郎さん、
今日は仕事です。普段遊びに行けるのは日曜のみ。
仕事の合間でBlogの書き込みをやっていますが。
大芦渓谷の紅葉はピークに達した様です。
by Yamamoto (2014-11-15 19:42) 

JUNKO

落ち着いた渋い秋色が魅力的です。渓谷の紅葉はいいですね。
by JUNKO (2014-11-15 20:21) 

Canompus

こんばんは。
渓谷の紅葉は雰囲気が違って良いですね。
2枚目の縦位置写真が好みです^^)
by Canompus (2014-11-15 21:30) 

Sippo☆

染まり始めのこんな風合いもまた素敵・・・!
深まる秋、また次なる出逢いが楽しみですね♪
こんな大自然に触れてみたいです・・
またお写真を楽しみにしています♪(*^・^)ノ
by Sippo☆ (2014-11-15 22:15) 

Yamamoto

こんにちは、JUNKOさん、
予定通り今日も行って来ました。
紅葉は予想通り丁度見頃でした。

by Yamamoto (2014-11-16 14:32) 

Yamamoto

こんにちは、Canompusさん、
拙い私のBlogへお越し下さいまして、有難うございました。
山奥とはいえ電線もあるので、それが写り込まないなように
気を付けて撮りました。
by Yamamoto (2014-11-16 14:37) 

Yamamoto

こんにちは、Sippo☆さん、
真っ赤に紅葉し切った写真より、緑があったり黄色があったり
した写真の方が、写真として評価されたりします。
今日も予定通り行って来ました。小さい渓谷かと思っていたら
意外と大きいのを初めて知りました。
by Yamamoto (2014-11-16 14:42) 

MANBOW

こんばんは。
北関東はまだ紅葉が楽しめるんですね。
こちらは既に降雪済みです・・・
今日は休みなので、ちょっと山の方に行ってみました。
酸ヶ湯まで行ってみようかと思ったんですが、走って30分。峠で雪景色を見てそのまま町に戻りました。
最近特に歳を感じます。
カメラは持って出かけたけど、普段の疲れからか積極的に動けません。
by MANBOW (2014-11-16 18:57) 

Yamamoto

こんにちは、MANBOWさん、
鹿沼の大芦渓谷は見頃でした。帰りの古峰ヶ原街道は車の量が多く、
鹿沼最大の観光地だなと思いました。
唐沢山だと来月第一週が見頃ですね。でも、今年はどうでしょうか?
里山は例年通りな感じだから大丈夫?最後の紅葉撮りになりますね。
酸ヶ湯は雪が深くて有名ですよね。もう残り紅葉も無いですね。
by Yamamoto (2014-11-17 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0