SSブログ

はな [動物・鳥類・昆虫]

                       「敬遠」
敬遠



                       「躊躇」
躊躇

                             2012年12月上旬






カメラを向けられるのはあまり好きではありません。レンズが異様に大きい目玉と思うのでしょうか?

結石の手術をしてから丁度1年経過しました。再発の兆候も見られず元気に過ごしています。


nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 8

JUNKO

ちょっと物憂げなはなちゃんですね。。
by JUNKO (2014-12-06 20:15) 

MANBOW

超広角ですね。
表情も面白いですが、レンズが気になります。
周辺の質感からnikon純正ではないですね?
(シグマかな?)

ちなみに青森は大雪警報です。外に出るのも躊躇します。
by MANBOW (2014-12-06 20:28) 

engrid

こちらをチラリ見た眼差しに、こんにちわ デス
by engrid (2014-12-07 11:22) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
はなの写真は良く撮りますが、近付いて撮られるのは嫌みたいです。
by Yamamoto (2014-12-07 23:02) 

Yamamoto

こんばんは、MAMBOWさん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
いいえ、Nikon純正の16-35F4の広角ズームです。
一応ナノクリスタルコート採用です。
今週は少し落ち着くみたいですね。気を付けて下さい。
by Yamamoto (2014-12-07 23:06) 

Yamamoto

こんばんは、engridさん、
レンズが顔の傍にあるのが気になるみたいです。
その場を離れる事はしないんですが。
by Yamamoto (2014-12-07 23:09) 

aya

この表情が いじらしいですね!
必死に気にしているのがわかります。 治ってよかったですね。
寒くて、ユニクロのヒートテックを買いに行きました(・・;)
by aya (2014-12-08 20:08) 

Yamamoto

おはようございます、ayaさん、
良く写真は撮りますが、最初の方は何ともないんですが
バシャバシャ撮ってる内にベッタリと床に伏せて憂鬱な
表情を浮かべます(^-^)
結石の方は体質なので今後も気を付けたいです。有難うございます。
by Yamamoto (2014-12-09 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0