SSブログ

久し振りの東武線・2 [人物スナップ]

                      「フレンズ」
フレンズ

                                 






鬼怒川温泉での新年会から丁度一週間が経過しました。先週の今頃は、久し振りに深酒をしてしまい
見事に酔い潰れました、、、、(^_^メ)(^^ゞ
帰りのホテルから駅までの短い距離を歩くのも、すっかり酒疲れした身体が辛かったです、、、(^_^.)(^^ゞ
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

ルビー♪

彼女たち、お買いもの一杯して楽しそうですね^^
     
ホテルでの新年会はゆったりできて、お酒がおいしかったんでしょうね♪
温泉に入ってゆっくりできましたか!
日光には行ったことありますが、鬼怒川温泉には泊まっていません。
温泉で疲れを流したいなぁ♪
by ルビー♪ (2015-02-02 18:42) 

Sippo☆

いいではないですか~~♪
楽しいお酒は、百薬の長。
酔って歩くって、
結婚してからなくなったなあ(笑)
by Sippo☆ (2015-02-02 22:03) 

Yamamoto

こんにちは、ルビー♪さん、
多分鬼怒川温泉のお土産かと思います。
ビール、ウイスキー水割り、ハイボール、オンザロックと色々と
飲んでしまいました。
鬼怒川温泉は栃木県を代表する温泉地です。テーマパークもあります。
紅葉も綺麗ですよ。
by Yamamoto (2015-02-03 09:44) 

Yamamoto

こんにちは、Sippo☆さん、
新年会の一泊旅行でした。次の朝二日酔いが辛かったです。
年取ると二日酔いもダメですね。
by Yamamoto (2015-02-03 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0