SSブログ

大沼のコブハクチョウ・3 [動物・鳥類・昆虫]

                      「暖陽」
暖陽

                                2015年2月上旬







雌のコブハクチョウの嘴に刺さった疑似餌が気になっていたので、再度大沼へ足を運びました。
心配していた疑似餌は、嘴から外れてなくなっていました。
大沼公園の入り口には、来月まで魚釣りを自粛して欲しいという看板が掲げてありました。 
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 6

美美

針、外れていたんですね。
よかったあ^^
by 美美 (2015-02-03 21:15) 

亀三郎

こんにちは
そろそろ
大沼の周回歩道
3周くらい歩かねばと、、、思っているのですが
なかなか行けないっす (^_^;)(^_^;)
時間があいても
そのときは
そのときで、、、
疲れてて
うちで
ちょっとでも休もうと、、、(T_T)(T_T)
by 亀三郎 (2015-02-04 10:52) 

Yamamoto

こんばんは、美美さん、
自然に外れてくれたそうです。
魚釣り自粛の看板もあったので、ハクチョウ達も安心出来そうです。
by Yamamoto (2015-02-04 19:12) 

Yamamoto

こんばんは、亀三郎さん、
大沼の周回を三周ですか。結構良い距離を歩くでしょうか。
あと1ヶ月半くらいは大沼にいるでしょう。
自分も運動しないと(^-^;
by Yamamoto (2015-02-04 19:14) 

の子

コブハクチョウ、美しい瞬間ですね。
見事なポーズですよ。
by の子 (2015-02-05 11:02) 

Yamamoto

こんばんは、の子さん、
岸から離れた時、羽を広げてくれないかなと思っていたら
急に広げたので慌てて撮りました。
今度はもっと広げたところを撮りたいですね。
by Yamamoto (2015-02-05 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0