SSブログ

GW真只中 [人物スナップ]

                     「日曜日」
日曜日






日曜日





日曜日

                          栃木県市貝町シバザクラ公園  2015年4月下旬






GW真只中です。が、自分は、今日も明日も明後日も仕事です。
幸い昨日は、福島へ1泊して東白川~奥久慈へ撮影に行けましたが。
写真は、GW前に骨折のリハビリ中の義理のお袋を連れて、市貝町のシバザクラ公園へ
行って来た時の3コマです。

nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 8

shoko

お仕事お疲れ様です。今年はゆっくり3日間休めました。見事な芝桜ですね。咲き終わった後はどうしてるのでしょう。
芝桜ってマクロで撮ってもあまりぱっとしませんが景色として撮るときれいですね。
by shoko (2015-05-05 21:39) 

の子

見事な芝桜ですね。
一度出かけてみたいものだと思いました。
by の子 (2015-05-05 23:12) 

亀三郎

満開?まで、もう少しって感じでしょうか?
でも、親孝行されてたんですね~~
喜ばれたでしょう。
ちなみに
わたしも?義理の母から
けっこう気に入られてました 
気遣いの人だったので・・・笑
by 亀三郎 (2015-05-06 14:12) 

Yamamoto

こんにちは、shokoさん、
3日間ゆっくりとでしたか。羨ましい限りです。
でも、仕事の合間を見て写真撮りも出来るので。
羨ましがるのもどうかですね(^-^)
マクロレンズがあった時、芝桜をそれで撮りましたが
確かに面白味に掛けました。
景色として撮るのも、3点のように人の活動を入れた
人物スナップが良いかなと思います。
by Yamamoto (2015-05-06 15:59) 

Yamamoto

こんにちは、の子さん、
お近くには無いんですか?
芝桜の場合、時期的に八重桜の樹を置くとか
出来ないものなのでしょうか?日陰があると駄目?
でも寛げたりはします。
by Yamamoto (2015-05-06 16:04) 

Yamamoto

こんにちは、亀三郎さん、
いえいえ、ド満開でしたよ(^-^)
何か植え方が疎らな所もあるようです。
義理のお袋も車椅子から降りて、自分で歩いたりしました。
by Yamamoto (2015-05-06 16:07) 

MANBOW

こんにちは。
先日、両親を連れて秋田の芝桜をみてきました。
更に前には三春まで出かけました。
親がいるうちに少しでも孝行したいものです。
by MANBOW (2015-05-10 15:58) 

Yamamoto

こんにちは、MANBOWさん、
その後お父さんは如何でしょうか?
一緒に秋田と三春まで行けて何よりです。
先月は自分も両親と大子まで行って来ました。

by Yamamoto (2015-05-11 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0