SSブログ

コスモス [花風景]

                     「秋まだ遠く」
秋まだ遠く






秋まだ遠く

                          栃木県小山市西黒田  2015年6月下旬








毎日車で通過する田圃の畔には、もうコスモスが咲いていました。今年のこの時期の花は何でも例年より
早いようですが、このコスモスはそれとは関係無いのではと思います。毎年この時期に咲くのを見ます。
前記事のユリですが、まだ咲く気配が一向に見られません。もうそろそろなんでしょうが。
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 6

海を渡る

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
写真は楽しいですね^^。
これからもよろしくお願いします。
by 海を渡る (2015-07-03 06:51) 

engrid

秋より空の色に緑が濃いように思うのは
思い過ごしかしら、、でも、濃く深いです
by engrid (2015-07-03 17:01) 

Yamamoto

こんにちは、海を渡るさん、
拙い写真ブログへお越し下さいまして有難うございました。
返信がすっかり遅くなってしまいました。
こちらこそよろしくお願いします。
by Yamamoto (2015-07-04 09:56) 

Yamamoto

こんにちは、engridさん、
PLフィルターを使っているので、その効果が出て深い
青になってると思います。
梅雨の合間の晴れで、空はクリアな青でした。
by Yamamoto (2015-07-04 10:00) 

ルビー♪

こんばんは♪
もうコスモスが咲いてるんですか!
遠い空が違和感なく感じられます。
by ルビー♪ (2015-07-06 23:44) 

Yamamoto

こんにちは、ルビー♪さん、
6月20日以前には咲いていたかと思います。
5月頃咲いてるのを見た記憶もあります。
ズッと雨曇り続きで青空が恋しくなりますね。
貴重な梅雨に中休みにに撮れました。
by Yamamoto (2015-07-07 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0