SSブログ

ハスの花・1 [花風景]

「白蓮」
白蓮





白蓮





白蓮

                        栃木県下野市柴  2015年7月上旬










3年振りに下野のハス田へハスの花を撮りに行って来ました。
休耕田の利用ですが、ハス田を始めてからそろそろ10年目を迎えると思います。
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 8

長友

いつもながら見事な写真に溜息です。
by 長友 (2015-07-08 14:31) 

美美

白い蓮の花、とっても美しいですね(#^.^#)
by 美美 (2015-07-08 15:22) 

engrid

そよぐ蓮の花、美しい姿ですね
by engrid (2015-07-08 17:38) 

Yamamoto

こんばんは、長友さん、
いつも写真を褒めて下さいまして、どうも有り難うございます。
少し細かな汚れも目立ったでしょうか。
by Yamamoto (2015-07-08 18:12) 

Yamamoto

こんばんは、美美さん、
この時は蕾も多かったですが、終わった花も結構ありました。
比較的新しい花でしたが、細かい汚れもありました。
雨降った後だったからでしょうか。
by Yamamoto (2015-07-08 18:14) 

Yamamoto

こんばんは、engridさん、
撮った時間帯は日没少し前でした。
風も吹いていたりで、花の揺れが止まるのを見て撮りました。
まだ見られます。もう1,2回撮り行きたいです。
by Yamamoto (2015-07-08 18:17) 

の子

「白蓮」
タイトルもいいですね。
いつしかのドラマを思い出しました。
清楚さが伝わります。
by の子 (2015-07-09 09:51) 

Yamamoto

こんばんは、の子さん、
昔「白蓮」と言う連続ドラマか何かあったんでしょうか?
雨降った後で細かい埃が付いていましたが、比較的新しい花だった
ので良かったです。また撮りに行って来ます。
by Yamamoto (2015-07-09 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0