SSブログ

粕尾峠 [紅葉]

                     「淡き透彩」
淡き透彩

                              栃木県鹿沼市発光路  2014年10月下旬










去年の丁度今頃、粕尾峠の発光路(ほっこうじ)で撮った楓の紅葉です。
先週古峰ヶ原の紅葉が悪かっただけに粕尾峠もどうでしょうか?同じエリアになるので。
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 4

mdhn1999

おはようございます。
このもみじ凄くいいですね。淡い光の中透明感のあるやさしげな雰囲気が実にいいと思います。背景のボケ味の色のコントラストが素敵です。自分も久しぶりに風景写真撮りたくなってきました。
by mdhn1999 (2015-10-24 08:29) 

Yamamoto

こんにちは、mdhn1999さん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
そうですね、楓の紅葉が重なってるのが気になるところですが。
なかなか難しいです。背景のボケはベストな所を探しました。
by Yamamoto (2015-10-25 12:42) 

Sippo☆

なんとも優しく・・
柔らかな風合いが素敵ですね!!

お天気や、気温の推移によっても
紅葉の進み具合は変わってきますものね・・

でも、出会いは常に一期一会。
その日、その時の声を聞いてあげましょう♪
by Sippo☆ (2015-10-25 21:30) 

Yamamoto

おはようございます、Sippo☆さん、
去年の写真ですが、この紅葉もあまり良い色ではありませんでした。
透過光で撮ってその悪さをカバーさせました。
来月の紅葉に期待したいです。自然の成り行きを受け止めながら。
by Yamamoto (2015-10-26 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0