SSブログ

ドッグラン・カフェで [動物・鳥類・昆虫]

                     「Dog Eye」
Dog Eye








お昼ご飯に寄った、鹿沼のドッグラン・カフェで撮らせて頂いたワンちゃんです。
我が家のはなとは、はなが敬遠しがちで仲良しになれませんでした。毎回どこへ行ってもなんですが。
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 8

らしゅえいむ

かわいいですね。"^_^"
抱きしめたい!!!
by らしゅえいむ (2015-11-24 23:53) 

ルビー♪

こんばんは♪
はなちゃんと一緒に行かれるんですか!
癒されますね~☆
by ルビー♪ (2015-11-25 00:16) 

Yamamoto

こんにちは、らしゅえいむさん、
とても人懐こいワンちゃんでした。可愛かったです。
家の犬とは友達になれませんでした。
by Yamamoto (2015-11-25 13:54) 

Yamamoto

こんにちは、ルビー♪さん、
乗り物酔いが治ったので、何ヶ月に1回か一緒に遠出しています。
完璧に治ったというのではないので、途中何回か休憩をしながら
目的地へ行っています。
最初は一生無理なのかと思いました。今は本当に良かったと思います。
by Yamamoto (2015-11-25 13:59) 

美美

うちのミミはワンコには吠えませんが
他所のワンコに良く吠えられるんです^^;
ただ家に来る宅急便、郵便屋さんには吠えるので困っています。
by 美美 (2015-11-26 18:10) 

Yamamoto

こんにちは、美美さん、
はなも他の犬に吠える事は殆どありません。
でも、本当に仲の良い犬がホンの数匹しかいなくて、
他の犬が遊ぼうと傍にやって来ても、いつも敬遠してしまいます。
家も郵便屋さん、特に制服を着てる人には吠えてしまいますね。
by Yamamoto (2015-11-27 12:02) 

y*

我が家のワンコは人が大好きなのですが犬見知りで…^^;
なかなか他のワンちゃんと仲良くなれないのですよね(涙)
だから寄って来てくれるワンちゃんと飼い主さんには申し訳なくて…
もう少し他のワンちゃんと仲良くなってくれると嬉しいのですけどね^^
by y* (2015-12-02 11:09) 

Yamamoto

こんにちは、y*さん、
家のワンコ♀は、y*さんのワンちゃんと全く同じです。
中の良いワンコは、ホンの2,3匹でそれも皆雄♂ばかりなんですよ(^-^;
でも、喧嘩する事は全然無いので、良いかなと思っています。
それでも犬同士仲の良いのは喜ばしいですよね(^-^)


by Yamamoto (2015-12-02 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0